2013/06/04

舌苔ブラシとニュープロパッチ

  先日いつもの様にSTの先生の部屋で声を出していると。アイスクリームの棒のようなもので舌をべーとだして・・・・。あら真っ黒。。。。

すかさず担当看護師さんに電話して指導の要請??

数時間後スポンジ付きのそうじ道具と重曹をとかしたみずでさらさら。

なんでも歯ブラシじゃきずつけちゃうらしい

そうかそんなにきたなかったか。ははっ泣き顔

<-病院で使ってたのがこれ

毎食後看護師さんにあかんべーチェック(汗)
説明を追加


  別ネタですが今入院してニュープロ
パッチを試行中です2.25mgを2枚はって
います。24時間は剥がれることがないよう

にできるか心配で絆創膏で補強していま

す。右腕・左腕交互に1にちごとのにはり

かえます。

1 件のコメント:

P-928(katsuhiko,takashige) さんのコメント...

なおゆき様、こんばんは。
やっとブログに辿り着くことが出来ました、
私の場合ですが。やはり剥がれてしまいます。
特に太ももの全面は貼って20分以上抑えて立ち上がった
瞬間に秒殺です。一度剥がれたらもう二度めが無いので
新しいものに貼り替えます。つい最近まで24hまともに貼ったことが
ありませんでした。最近はいろいろと貼る場所を試行錯誤しながら
テーピングとネット包帯で補強しながら使っています。
ニュープロパッチを使い出してから顎に違和感を感じだしました。
なんだかガクガクします。
それと貼って15分後くらいに恐ろしい位に睡魔に襲われます。
1時間眠れば後は普通にイケています。
効いているのか・・・といえば、はっきり言ってわかりません。
まだ実感が無いって感じです。
なおゆき様は使ってみて効き具合はどうですか?
またブログにUPして教えて下さいね。楽しみにしています。
今後ともよろしくです。