2013/02/01

千円台で買える!ワンセグテレビチューナー

いままで殆どTVはみていませんでした。

見る必要があればkeyHoleTVでたりていました・・・が

KeyHoleTVが有料化されている(汗)

うーん。一日1$、三十日5$。そんなに見るわけじゃない

アマゾンでPCで視聴できる製品を探すとありました

ゾックスのワンセグテレビチューナー(DS-DT305BK)

1370円 \(^O^)/ 録画もできるの・・・仕様などは左サイドバーの広告よりご確認ください。







私のPCでキャプチャしました。↑


では、実際に使ってみるとどうかな~

・画質     △:KeyHoleTV ◯:ゾックス(DS-DT305BK)
・録画     ×:KeyHoleTV ◯:ゾックス(DS-DT305BK)
・運用コスト △:KeyHoleTV ◯:ゾックス(DS-DT305BK)
・インストール◯:KeyHoleTV △:ゾックス(DS-DT305BK)

でも携帯でワンセグ見れる人には関係ないかもしれませぬ。(^^;
あとpcの画面上一部に表示します。PC作業しながらみる感じです。
また、全画面で美しく映しだすには、本格的なTVチューナーが必要です。



0 件のコメント: